食った食った
2007/07/09 (月)

kumori.gif 昨日の昼の時点では ヒマしててダラダラしておりましたが、ダンナさまが一時庭いじりを中断して 子供らとドライブへ出掛けたので、自分はスポーツクラブでエアロビしてきました。 今週半ばから幼稚園は半日保育になってしまうし、仕事やら幼稚園のお祭りの準備で暫く平日は行けそうも無い。なぜか夏太りするんで運動はなるべくしないとね。 夜はダンナさまの‘ボ‘も出たので久々に呑みに行きました。 あと梅酒2杯は飲みたかったなぁ・・・ 家族で行くのもいいけどたまには友達とゆっくり飲みたいです。 こうだから太るのか・・・
トマトちゃん初収穫。4分の1づつみんなで食べました。

i0
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]