退屈な週末
2007/07/08 (日)

kumori.gif ダンナさまが夜明けと共に起き、庭でせっせと作業をしてる。(昨日飲み会だったのにご苦労さんですこと)
子供達も6時前後に起きだし ドラえもんの映画を見ていたようだ。 私としてはもうちょっと寝ていたかったのにぃ・・・ 10時前にはすることもなくダラダラしてたので 子供を連れてどこかに、っと思ったが、意見がまとまらずチャリで隣駅のデパートへアメをもらいに行き、100円ショップで練り消しを買い戻ってきた。
バーゲンはもう行ったし、献血は1時間20分待ちと言われすることがなかった・・・ せめておいしいものでも食べたかったのにな。
今日 いよいよトマトちゃんの収穫をしますっ。 ミニトマトを四角いケースにはめ込みました。ちゃんと四角くなるだろか。 ゴーヤはあと1週間くらいで大きく育つんでないかな。

i0 i1 i2
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]