おしりの黒いトマトたち
2007/06/18 (月)

kumori.gif 昨日山梨へさくらんぼ狩りしに行く。
相場は大人2000円 子供1500円 幼児1000円ってとこなのですが、ある農園はHPを見たといえば、大人1500円 小学生1000円 幼児はタダとなっていたので 今年はそこに決定!! しかし味はいまひとつだったなぁ・・・ 園主さんが ビニールくれて持って帰ってもいいよと言ってくれたので、遠慮なくたくさん詰め込みました。 ずいぶん気前がいいなと思ったら うちらが出た後違う畑に園主が移動してました。 これって・・・
まあ 子供達はおみやげがたくさんあって喜んでたので良しとしましょう。私のお気にのワインも買ったし満足じゃ。
我が家の菜園のトマトちゃんが病気?おしりが黒いよー。 ゴーヤの花が2輪咲きました。

i0 i1 i2
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]