はじめまして
2007/06/16 (土)

hare.gif 今日からお世話になります ざきちゃんです。
宜しくお願いします。
せまーい庭で子供達と野菜作りに挑戦しております。っと言っても そんなマメではないので 自分たちは水やりくらいしかせず
土や消毒などは ダンナさままかせです。
さっそく ナスにアブラムシが発生してたので ダンナさまに報告。 なにか噴霧してくれてました。
ゴーヤに蕾ができていた。 とうとうゴーヤ地獄の日々がやってくるかと思うと 恐ろしくもアリ 楽しみでもあります。 猛暑をのりきるぞぉ!!

 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]