無題
2005/07/28 (木)

hare.gif 午後は皆で温泉へ行く。
6月の父の日(だったかな?)にパパが仕事で1人だけ温泉に行かれなかったから、今度来たときはマッサージつきにしてあげようね〜と言っていたのを子供たちが覚えていて、今日はパパだけ20分(一番短い時間(^^ゞ)コースのツボ押し&マッサージをプレゼント。

なんか、すごく肩が凝っていると言われたとかで、ストレッチと軽い運動をすすめられたらたとか。
初めてプロにおねがいして、すごく良かったらしい。子供達もやりたい〜やってみたい〜と珍しい事に興味津々だったけど・・・背中をチョコッと指圧しただけで笑い転げる坊主君、君には地獄だと思うよぉ〜

 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]