写真撮影
2003/12/29 (月)

harenotikumori.gif 今日、ようやく年賀状用の写真撮影をしました。

12月に入って、子供たちが相次いで水痘になり、私も何年ぶりかで40度をこえる発熱でダウン。生活が通常のリズムに戻ったのは、小学校が休み(27日)になったころから・・・。

発熱中、子供達の食事はレトルトカレーだの海苔だのふりかけだの・・・申し訳ないと思いつつもこれ以上のことはできない。(自分は食欲無)小3の長女をもう少しきたえて、せめて、味噌汁くらいは自力で作れるようにしておけば良かったなぁ・・・。子供達はアトピーでばっちり除去食中なので、やはりある程度自分で料理できたほうがBETTER!

来年への課題だね。でも、まずやらねばならない事は・・・台所の片付け。ウチの台所は子供(除去対応)用とパパ用(普通物)があって使い分けしているので・・・この辺をわかりやすくしないと・・・。ボチボチやろう。

写真ちゃんと撮れているかな?今日はヨナヨナ年賀状作りです。

 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]