ひまわりテディベア&丸葉朝顔
2005/08/02 (火)

kumori.gif ひまわりテディベア毛むくじゃら直前です
背丈は30センチほどのちっちゃな可愛いひまわりです
咲ききると 本当 クマさんみたいになるのよこれ・・
楽しみ楽しみ♪

朝顔は丸葉朝顔 零れ種で出現しました
西洋朝顔ミルキーウェイと一緒にラティスに絡ませているのですが コラボが見えるのは果たしていつになるやら???



お友達が会社までカブトムシのツガイを取りにきてくれました♪
我が家のカブちゃんもこれで残り10匹ぐらいになったかなーーっ 


今日は一日左目が痙攣しててつらかったーっ


夜 なんとなく見てたチラシでデジカメが目に留まり
結局ネット価格で一番安かった店舗で衝動買いしちゃった
やっぱり好きなニコンにした

i0 i1
 
hanamizuki** Gardening Memo
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]