よいお天気だったのぢゃ
2004/05/14 (金)

hare.gif しかし仕事なり〜〜〜〜〜っ
帰ってきてから 花壇の草 むしってた・・
また新しい種類の雑草が増えたぞぉ〜〜〜
水遣りしてから抜いたほうが 抜けやすそ〜〜〜〜

アマリリスが全開 花を咲かせようとしてる
ノウゼンカズラが また今年も暴れだしたので
ちょっと剪定したったわ
3sunsさんに貰った風船かずらが 息も絶え絶え(沈)
ひまわりココア(ずん作)が えらく徒長

切り戻したビオラ・パンジーたちが 復活してきた

カンパニュラ満開

ピエール 9割終わりかけてます・・・

woooさんにもらったレモンバームが大きくなってきて

花壇のマリーゴールドたちの芽が とんでもない
量だ 早く鉢にあげて バザーに出したい!

ニゲラの花の色が やや紫っぽくなってきた

黄色ランタナが咲きそう

アシダンセラが 伸びてきた

ムクゲが びっくりするぐらい大きくなってきた

ブルーデージーたちの花数が減りつつある

アメジストセージが いっぱい増えてきたぞ!

千日紅と思っていた芽が どうやら違うっぽい

レモンの木の花が開花

クリサンセマム 抜き去りたいぢょ〜〜〜〜

あっ ゴーヤの苗 日曜 ハリーちゃんにあげないと

ってことは〜 ずんちゃんちに GO決定か!
どなんぞ風邪治してやろか〜
明日 病院いてこ〜〜かな


写真は左から オキシペタラム(ブルースター)
ニゲラ 黄色のランタナ

i0 i1 i2
 
hanamizuki** Gardening Memo
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]