ガザニア黄色
2004/05/06 (木)

hare.gif 今朝 車を駐車して ふと足をとめると
車のそばまで 駐車場のガザニアたちが 流れる
ように咲いてきていた もうすぐ私の車が
敷いてしまいそうなぐらい!
なぜか 日当たりの一番いいところが 蒸れて
あまりきれいでなく 車のそばの 少し日陰な
場所が きれいに咲いている感じ

昼に 駐車場の管理人さんに電話をして 少し
分けていただくことになった
やったぁ〜〜〜〜! ちゃんときれいに掘れるかな?

我が家 風が強いため 小さな苗たちが 必死で
私の留守の間を がんばっている様子
早く植え替えてやらないと!


ニゲラの花 二日目 一層色が濃くなりました
でも 夕方だったので 色が携帯のカメラでは
きれいに出ず
また 天気のいい昼間に写真を撮ろう

i0
 
hanamizuki** Gardening Memo
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]