本日のガー
2004/05/03 (月)

kumori.gif 風が強い〜〜〜!明日から大雨なの???
野菜が植えつけれんぢゃないのぉ〜〜〜〜〜〜!!!

今日はビオラやパンジーの切り戻した株を
きちんと整理してました
なんか 株元がすっごく蒸れて枯れてるんよね
それを切ってみたり 摘んでみたりして・・・

忘れな草もかなり根が詰まっていたので ハンギング
バスケットから花壇に移動!

宿根ネメシアの切り戻しもしました


じゃがいもの芽 もう遅いかもだけど 芽かきを
しました

な、なんと ゆうたねぎに 虫が!!!!!!!!!
ど〜〜〜〜〜しましょ!!!!!@@


子供たちと らむりんちゃんに貰ったもりっきー家の
いちごと 3年目のワイルドストロベリーを
収穫し 食べてみた!
ワイルドストロベリーを食べて 次男が
「まじゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」  爆


これまた怪しい芽? 何? 花壇の隙間から出てきましたわ〜〜〜 まったく記憶にないのよね〜!
まさにO型の花壇だわ!! ホンマ こいつ何者???


i0
 
hanamizuki** Gardening Memo
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]