オープンガーデン三昧な一日
2004/04/29 (木)

hare.gif 昼から長男と 3sunsさん邸訪問☆☆☆
足が震えた!!!!(大げさ)
空やんに デッキの下から
「靴脱げ!」って?吠えられて 長男と二人で
「やっぱ靴はまずいんかなぁ?」って慌ててデッキで
靴脱いで 空やんに謝ってたバカ親子でした(笑)

お庭も 実はみんなが来るまでに じ〜〜〜っくり
眺めてたんですわ〜☆ 素敵でした〜
もう感激です う〜ん なんての? うまく
まとめていらっしゃるわ〜 カモミールも
なんて素敵に咲いてるの〜 うちなんて ジャガの
真ん中なのよ!

お宅の中も なんとも夢のようなお宅で・・・
足が宙に浮きっぱなし・・・

苗交換をして・・・(といってもほとんど貰いっぱなし) 
次は 野の花ガーデンへ・・・ぞろぞろと
みんなで出かけました 車の行列 なんて奇妙な
軍団なの? とちょっとおかしかったなぁ

のんのんさん 想像どおりの素敵なマダム
マダムっていうのか 私的には そういう言葉では
表現したくないな〜 とにかく理想でした
お庭も素晴らしいわ 手入れが届いているっていうの
でなく 自然です あの庭は 野の花ガーデンなのよ
私 本当に勉強になりました  
とにかくバラが見事! ラベンダーストエカス
ブルーキャットミント 絶対に家にも取り入れたい
カラーだわ!!!! ありがとうございました
って ここでカキコしても 仕方ないけど(笑)

そして 最後はwooo邸オープンガーデン なんて
明るい人なんでしょう  お庭 付箋紙でお花の
名前を書いていてくださって よく解りました
道路になっちゃうカモミール畑 もったいないわ
こぼれ種で毎年咲くカモミール畑 これよこれ!
感化されやすい私 ぜったいカモミールは
私の庭の テーマに取り入れたい花よ

カモミールいっぱい摘ませてもらいました

あぁ 夢のような心地で よく事故せず帰ったものよ

家に帰るなり 山のような苗たちを車から降ろすときに
現実に戻ったわ・・・
芽状態のもあるっ これからだ・・・あたしの
苗たちとの闘い(笑)

 
hanamizuki** Gardening Memo
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]