オキシペタラム発芽☆
2004/04/07 (水)

hare.gif レモンバジルもレモンバームも いつ蒔いたかすら
忘れて(日記によれば24日前)
こないだ びっけさんが蒔いたのは もう発芽した
という いや〜な話しを聞いたんで あたしゃもう
コイツらの発芽 諦めま〜す!

と言いながら 今夜も最後のピートバンへの
水遣り済ませてきました(意地でも発芽させたい)

SEED EXCHANGEの種だけど 古かったかな・・・

すると・・・ほぼ諦めかけていた オキシペタラムが 発芽しとったーー☆ こちら24日目にて発芽☆

めっちゃ うれしーーーーーーーーーーのぢゃ☆

だって 一番期待してるお花だもの・・・

こんなのが咲く予定(あくまで予定)

i0
 
hanamizuki** Gardening Memo
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]