お久しぶりです。
2015/09/15 (火)

久しぶりすぎて、パスワードとか、忘れてしまった。
色々入れたら出来ました(笑)

かなりの大雨で、茨城ですが、私の所は大丈夫でした。
でも、被害を見ると、胸が痛いですね。

庭の野菜も、細々と続けています。
震災後、放射能の心配から野菜作りへの意欲がなくなって、
貸し農園は契約を辞めてしまい、
なんとなく、色々と気持ちも不安定になったりしてました。
でも、今は大丈夫😀

野菜も作るようになったし。
愛情を込めると、育ちが違う気がするよね。

写真
ナスは、雨が降りすぎて、割れてるのが多い。
シシトウとピーマンが似過ぎていて、
よくわからない(笑)
今回のピーマンが、細長いんだよね。
何植えたんだっけ?忘れちゃった。

シシトウは赤くなっちゃったけど、
炒めると赤いのがアクセントになって、
気に入ってます。

i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]