スキレット
2013/11/21 (木)

マイブーム

何回かここを見て頂いた方には
ばれているとは思いますが…

マイブーム、ころころ変わっております。

また、ダッチオーブンに戻って参りました。
今回はスキレット。
コンボクッカーの蓋なんだけどね。

やっぱ、鉄でしょ!鉄分とれるし。

いやいや、美味しいんですよ。
素材の味がね、生きてるんです。

え?表現がよくわからない?
その辺は、感覚でお願いします。

油を敷くけど、脂っこさがテフロンとは違うんです。

写真を見ると、普通のフライパンだかなんだか、わからないですねー。

ま、次回詳しく。
え?いらない情報?
そんな事言わずに。ね。

写真は、


もやしとエノキの肉巻。

中央
もやし炒め。
(シャキッと感が、違います。)


お皿に盛って、家庭菜園大根の葉炒めも添えて。

これ、明日の娘のお弁当にも入ります。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]