浅草
2012/10/09 (火)

なかなか携帯から画像が送れなくて…・
結局、メールに添付してPCで拾ってUP。
めんどくさい…

昨日は合羽橋祭りがあったので、
行ってきました。

が・・

あまりの混雑にめげてしまい、
結局一つだけ買い物をして終わり。

せっかくここまで来たのだから、
浅草寺の前を歩き、アサヒビアホールの黒ビールを飲みに行きました。
さすが、バブル時代の建物♪

ドライよりも生の方がおいしいね♪

でも、まだコクが足りない気がする(笑)

↑一人じゃないよ。
旦那さんと一緒です。

浅草寺の前を通った時に、
見たこともないおしゃれな感じの建物があった。
熊研吾先生の設計らしいです。

浅草観光センター?
みたいで、中も見たかったのだけど、
旦那さん曰く、
「見たけど、内装の仕上げはどうかなぁ」
とか言って、足を止めないのであきらめました。

夜見ると綺麗みたいですよ。
木の格子からもれるライトが、綺麗みたい。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]