二日酔い
2012/06/25 (月)

昨日はお友達と飲み会。
総勢19人だった。

いつも私たちはうるさいのに、
昨日は更にうるさくて、
もう、お店に入れてもらえないかも・・・
次はカラオケボックスで飲み会にしたほうがいいかも。

ってことで、今日は頭がボーっとしているし、
お腹がゆるい・・・

でも、飲み会の前に「ウコンの力」を飲んだおかげか、
頭痛や気持ち悪さは無い!

え?そこまで飲むなって?

だよねー。

でも今日は頑張ってるよ。
杏ジャム作って、
青梅を洗って冷凍した。

書いてみると、そんなに頑張ってるように感じないなぁ。

庭の畑は、
カノンが荒らすので囲っていなかった部分も囲うことに。
昨日、旦那さんがやってくれたのだけど、

「ネットは緑でいい?」
って聞いてきたので、

「でも緑は同化しすぎて見にくいからなぁ。」
って、確かに言った。

でも・・・

黄色だったとは・・・

すぐ見慣れるかな。

写真1 
黄色ネットで囲われたエリア




i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]