まくら
2012/06/11 (月)

肩こりのひどい旦那さんのために、
ちょっといい枕を買ってあげようかなぁって思い、
色々調べてみました。

都内でオーダー枕を検索したところ・・・・

高い!値段が3万円以上もする!!!

実際仕事帰りに旦那さんが見てきたらしいんだけど、
超混んでいたらしく、
諦めたって・・・

高い枕でも、そんなに人気なぐらい、
日本の方々、肩凝りひどいのねー。

それでネットで検索。
すると、六角枕って言うのが人気があるらしい。

まあ、これも1万5千円ぐらいするのだけど、
オーダー枕を見た後のせいなのか、
まあ、こんなもんか?って思ってしまう。
で、レビューを見ていたら、
お友達のハンドルネームが!

これは、使い心地を聞くしかない!と思って聞いてみたら、違う人だった・・・

そうだよねー。
同じハンドルネームなんて、探せばいるよねー。

お騒がせしました。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]