・・・
2012/01/10 (火)

昨年の9月に肺気胸で入院した息子。
9日間の入院で、漏れた空気を抜いて自然に肺が元に戻った。

もうすぐ受験本番。

家の中はなんとなくピリピリした雰囲気のなか、
焦りと苛立ちの起伏が大きくなっている息子が、
なんと、恐れていた事を言い出した・・・

ヤバいかも・・・
気胸再発かも・・・

「・・・・・」

今なったらヤバいという思いと、
再発率50パーセントと言われている事もあり、
メンタル面がかなり弱っている感じの今、
気にしすぎの面もあるかもしれないけど、
明日念のために朝から病院に行く事にします。

私も全然落ち着かず・・・

妹は一応兄の機嫌を伺いつつマイペースで、

旦那さんはほとんど帰れず・・・

受験生のいる家庭って、こんな感じなのねー(~_~;

願書も複雑で、
センター利用やA日程、T日程、C日程などなど・・・

罹災証明があれば受験料が免除の所もあり、
住民票が必要だったり事前審査で願書の前に郵送しなきゃいけなかったり。
今週中に全部願書出さないと・・・

まずは気胸が再発していませんように・・・

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]