色々あって・・・・
2011/09/18 (日)

最近色々あって、貸し農園まで手が回らなくなっています。
更に、放射能汚染って、この辺はどうよ?
っていう思いもあったり、残暑が厳しかったり、
時間的にも意欲的にも貸し農園はしばらくやめてみようかなぁと・・・・

そういう思いで貸し農園を見渡すと、
例年よりも作付けしていない区画が多いような・・・

突然の雨だったり、熱中症になりそうな気温だったりだしね。
また来週は台風がやってくるし。

震災、台風の被害にあわれてしまった方々の事を思うと、貸し農園どうしよう・・・と悩んでいる事なんて、
贅沢な事ですよね。

貸し農園にはネギとナスとニンジンが植わっています。
それが最後だな。

庭では超細々と、野菜を作ろうとは思っています。
ただ、どこでもほじくり返してしまう強敵カノンがいるので、どうなる事か・・・


 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]