大学病院
2011/08/19 (金)

年に一度の検査で東京の大学病院で頭部MRIを撮る。

血液検査も受ける。

午前中検査、午後2時に診察予約を入れてあったけど、
実際診察は5時近く。

待ちくたびれた。

途中、まだまだ呼ばれなそうなので
病院の周りを歩いてみたけど、
ビルばかりでどこもかしこも暑い・・・・

あまりの暑さに近くのビルに入ってみたけど、
なんかタバコくさい。
一階に喫煙ゾーンが充実し、
休憩しているサラリーマンが皆タバコをふかしていた。

涼しいけどタバコくさいから、これなら病院の待合室のほうがいいか。
って思い、ビルを出ると、そのビル、JTだった。
なるほど・・・・

病院に戻ってやっと診察で、
やっぱり3分ぐらいで終わった。
まぁ、変わりないという事なので、いい事だ。

でも、先生、いつ休憩してるんだろう・・・
大変だなぁ。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]