危なかった・・・
2011/05/28 (土)

危なかったよー。

ほとんど使っていなかったオーディオのコンセントを抜こうと思って、
家具をどかしてコンセントを見てみると・・・・

なんか変色?変形?
これって・・・・・

危な〜い(>_<)
焦げて変形しているではないか・・・・

このコンセントから延長コードをつないで、
パソコン、電話、もろもろ取っていたのだった。
まさに危険な蛸足配線・・・・

そのコードも良く見ると、
いつの間にか家具に踏まれ、
怖い怖い・・・

古い延長コードを捨て、
家のコンセントを再点検。

一箇所に集中しないようにコンセントを分配しました。

前に確認したのって、いつだったっけ?
そういえば、大掃除も家具を動かしたりしなくなってるし、
ついこの前・・・が、3年ぐらい前だったりするし・・・

気がついてよかったです。ほんとに・・・

カノン
黒い犬ってうまく撮れないんだよねー。
すぐ動いちゃうし。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]