シシリアンルージュとアイコ
2010/07/05 (月)

写真1 

ミニトマト、上の段がシシリアンルージュ
下の段が、アイコ

違いがわかりません。超そっくり。

写真2

モロヘイヤ丼と、キュウリのたたき漬け
美味しそうに見えない映像だけど、
これが旨いんだな。

写真3

順調な収穫。
でも、しし唐とピーマンが調子悪いです。

冷蔵庫の「勝手に氷」が壊れました。
これから氷沢山使うのに〜。
修理に出すにしても、もう10年使ってるし、
どうしようかなぁ。
この際大容量に買い換えたい。
と、物欲が・・・・

小さい2台目冷蔵庫も欲しいと思っていたけど、
小さい冷蔵庫も大型冷蔵庫も、
電気代はあまり変わらないんだねー。
って事は、10年使用の冷蔵庫を、
容量の大きい冷蔵庫に買い換えたほうがいいって事だよね。

野菜室、冷凍庫、いっぱい過ぎて大変なのに、氷が出来ないんじゃあ真剣に新しい冷蔵庫考えちゃうなぁ。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]