盗まれました
2010/06/13 (日)

写真はこれしかなかった。

入学祝のお金と、今までの貯金で買った長男のロードバイク。

図書館の外に手すりにチェーンの鍵でロードバイクを繋いでいたらしいのに、たぶんチェーンを切られて
持って行かれてしまったらしい。
警察に届けたものの、たぶん出てこないだろうって。

このロードバイク、カーボンフレームで結構な値段。
ビンディング、メーター、ライトもお小遣いが溜まっては買い足していた後付けで、かなりのショック。

でも、盗んだ人は素人とは思えない。

長男は身長183センチで足が長い。
ゆえにフレームが大きいので、長身じゃないと乗れない?
↑サドルを下げればそこまで長身じゃなくても大丈夫みたいだった。恥;

ネットオークションで売りさばこうとしてないだろうか?

メリダ RR350 サイズ500 ブラック

オークション、調べてみようかな。

i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]