忘れ物
2010/06/09 (水)

昨日ドラッグストアに買い物に行った。
ティッシュが安かったので、それ目当てに行ったのに、
色々と買ってしまって家に帰った。
で、バタバタと夕飯を作り、さて・・・
あれ??買ったはずのティッシュがない。
車に入れた覚えもない。

あ・・・

お店のレジを出た所のカウンターに置いてきたんだ!!!

買い物してから1時間、電話で聞いてみたけど、
「お忘れ物の届けはありません。」
と、あっさりと言われてしまった。

ショック・・・

で、今日ご近所のお友達にその話をしたところ、
「私もあるある。お米とか色々忘れるけど、大概お店で取っといてあるよ。」
と、なんとも心強い??お言葉。
もう一人も、経験あるそうな。
お2人とも私より若い若い。

妙に自信を持たせてくれました♪

しかし、
「yuriさんて、すごいしっかりものだと思ったけど、結構抜けてて好きかも。」
的な事言われ、喜んでいいのかなんなのか。

好きだって言ってくれたからいいか(^o^)

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]