もず と つぐみ
2010/02/21 (日)

パソコン、最近画面の真ん中に 「輝度」という表示が出てきて、とっても邪魔だけどどうしていいかわからない・・・・

今日は庭の手入れ。

一通り耕し、ちょっとレイアウトも変えた。
旦那さんがブルーベリーゾーンを増やしたがっていたので。

庭を耕すと、「もず」がやってきた。
土の中にいた虫が耕す事で表面に出てきたので、それを狙っているようだ。
かわいい姿です。

「つぐみ」もやってきた。

feiがいないから、鳥がよく来るようになったみたい。

ジャガイモ、浴光、成功しているのだろうか?
今日、ジャガイモ畝を作っちゃおうと思ったんだけど、
庭だけで終わってしまった。
でもまだ土の湿り気が多い気がする。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]