キュウリ復活
2009/08/06 (木)

写真1
逆光で良くわからない・・・
最近キュウリが復活し、また実が成りだした。
いつもなら枯れて撤去している時期のような・・・?

写真2
今日の収穫

写真3
カボチャ、もう収穫していいのかなぁ。

今日は仕事が休みだったけど、
なんだか動く気がしなくて一日ゴロゴロダラダラ過ごしてしまい、
午後2時になってどこかに行こうと思い、
子供と一緒にここから一番近いアウトレットへ。
買ったものって言えば、お茶漬けが食べられるご飯茶碗より少し大きい茶碗。
そして、やっぱり卵料理はテフロンじゃないと・・・
って思い、ティファールのフライパン一つ。
安いのかどうなのか、いまひとつ分からないけど。

で、帰ってきました。

畑は雑草だらけなんだろうなぁ。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]