バレー
2009/06/21 (日)

今日はソフトバレーボール大会があり、
参加してきました。

約10年前に、子供の小学校のお母さん達で始めたソフトバレー。
人が人を呼び、結構な大所帯になってきております。

あの頃はソフトバレーもまだまだこの辺には普及していなく、第一回ソフトバレー大会では優勝などしてしまっていた我がチームなんだけど、
年々他のチームが増え、いつの間にか私たちは弱小お笑いチームになっており、しかも影でシニアチームとも言われているようだ・・・・

で、今回の結果も最下位ヽ(^o^)丿

優勝から始まり、最下位で終わるって、笑える。

しかし皆明るいし楽しい!
だから大きなトラブルもなく、10年も続いているんだなぁと、しみじみ思いますね〜。

夜は近所のお店で打ち上げ。
いやあ、毎度の事ながら、うるさいうるさい(・・;

夜遅くまで、完全燃焼な一日でした(笑)

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]