庭改造
2009/05/02 (土)

定植
 ↓
ひも唐辛子
アイコ(追加)

播種
 ↓
サラダ小松菜(初めて蒔く)

ゴールデンウィークのたびに庭をいじっている気がする。
今回は、和室前にあったフェイの大きい小屋を大移動。
そこにとりあえず洗濯物干しを置き、レンガを敷き詰め・・・
って思っていたけど、レンガって、けっこう高いし、
持ち帰るのが大変。
3u分買って、後はどうするか試行錯誤・・・
とりあえず通路を作って除草シートを敷いて、
レンガ、板を置き・・・
やっぱり少しでも何か植えたい(笑)
こう考えているから変な形になって考えがまとまらないんだよねー。
庭のあちこちに野菜が成っている変な庭になってます。

枯れてしまった紅カナメを切り、それをまとめる作業が大変だった・・・

地域資源リサイクルで、選定枝を集めるようになったものの、
回収日は月1回月曜日朝、リサイクルステーションまで持っていかねばならず、これ、もっていくの大変なんだけど・・・
しょうがない、頑張るか・・・

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]