雨マーク
2009/04/04 (土)

いつも日曜日に畑を耕そうと思っているのに、
最近定期的に雨が降り、畑が湿った状態になる。
今夜も雨マークが付いている・・・

って、今やればいいじゃんって気もするんだけど・・・

最近子供のお下がりっていうか、お上がりの服ばかり着ている気がしてきた。
今日はユニクロのチラシも入っていた事だし(毎週入るけど)、
定番服を買いに行った。
娘と同じようなサイズなので、娘用に買って着ないって言ったら私が着ればいいと、あれやこれやと買って帰ったら、やっぱり着ないと言う。
何度この失敗を繰り返しているんだか・・・

いや、娘が着ないなら私が着ればいいと言い訳しつつ、自分の好みを買っている自分がいるんだけどね。

今はいているジーンズも穴が開いてきてるし、増えた体重は元に戻らず、試着したジーンズもぴったりすぎてどうしよう・・・
って思っていたのだけど、
一つサイズをあげるとちょっとゆるい気が・・・
これに妥協すると体も妥協しちゃう気もするし・・・

かなり悩んだ末に
同じサイズを買ってしまいました。
しかも2本も。
(2本目からお安くなると言うフレーズに弱い・・・)

これで、ぜったいこれ以上太れない!
↑この表現、ダイエットあきらめてる風???

さて、あと1時間、ダイエット兼で庭仕事しようっと♪

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]