太りました
2009/02/25 (水)

仕事を始めて、約6ヶ月。

なんと、その6ヶ月で4キロ太りました(驚!)

ジーンズがキツイと思っていたので、
これは2キロぐらい太ったかも・・・って思っていたら、へ?4キロ?

体重計壊れてるんじゃないの?

何度も測るが4キロ・・・

だから最近足がつるのか・・・

今日からダイエットします。
無理なダイエットはしたくない。
今日、一日食べたものを書き出したら、
やっぱり仕事から帰ってきて、お菓子を思っている以上に食べちゃってるんですねー。
しかも甘いものばかり。
精神的なストレスで甘いものが欲しくなってしまったのか、それがいつの間にか習慣となって、4キロ・・・

ブロック肉4キロを想像すると、すごいんだけど・・・

今日は間食をしない!
って思っていたら、長男が、
「お母さん、バンホーテンのココア作りすぎたから飲んで」
と、マグカップに入れてくれた。
う・・・うん・・・
やっぱりバンホーテンは美味い!

いかんいかん。
今日の夕飯は、久しぶりに玄米。
はじめにたっぷりなサラダを食べ、夕飯を頂く。

無理なダイエットは続かないので、
食べながらやせるように食生活を改善します。

とりあえず来週までに1キロ減!

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]