買っちゃいました。
2009/02/01 (日)

今度は何を買ったかって?

大袋入りのセスキ炭酸ソーダを注文したついでに、
便利そうなスプレー容器発見。

これ、何の変哲もない容器のようだけど、
容器の中のノズルの先に重りがあって、
どの向きにしてもスプレーできるんです。

これ、便利ですよー。
私はいつも、セスキ炭酸ソーダを水で薄めてスプレーボトルに入れ、
ワイシャツの襟などにかけてから洗濯するのだけど、
スプレーを下に向けると出てこなかったりして、
他のところまでスプレーがかかっちゃったりしてたのだけど、これで解決!
キッチンの油汚れにも使ってます。

しかし、やばいです。
また、ネット通販の物欲が出てきてしまってます・・・

i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]