東京駅
2008/11/02 (日)

新宿に住んでいた頃のママ友達と3人で東京駅でランチ。
一人は社宅友達。
部署は違うけど旦那さんは同じ会社。
一人は子供が幼稚園のときのママ友。
今は静岡に住んでいて、私たちに会いに出てきてくれる。

しかし・・東京駅って、なんだかとっても入り組んでいる。

キリンシティーで待ち合わせしたものの、場所が・・・
携帯でやり取りしながらなんとかお友達に合いました。
便利な世の中ですねー。

3人の話は尽きず、楽しく過ごしました。

社宅もなかなか良かったなぁ。
あの当時は、社宅のママたちを呼んで、お茶会?
をけっこうしたのだった。
しかし、その当時は色々あったらしくて、
なんだか良くわかっていないまま私は引っ越してしまったらしい。

昼からビール飲んで、楽しく過ごせて、幸せですね♪

今週は4日間仕事だ・・・
やっぱり老人ホームって、大変なんだけど・・・


 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]