休憩時間
2008/10/15 (水)

仕事場の休憩時間。
あぁ、若かりし頃の職場の給湯室を思い出すような話題です。
苦手だったな、女の給湯室。

今日、人間関係色々ありそうな、いや、あるって事がわかってしまいました。

幸い私にはまだ直接関わってない人々らしく、
良かった・・・・?
いや、私が気が付かないだけなのかも・・・
でも、女って怖い。
男もなのかな?

帰り際に、かなり痴呆な入所者さんに、
手を取られ、なんだか慰めてくれている感じ。
私の雰囲気が、不安そうに見えたのだろうか・・・

昨日、他の利用者さんに噛まれたところが、
けっこう痛いんだけど・・・

次に新たに来る利用者さんは、放尿癖がある男性で、
厄介な人らしい。
色んな癖があるんだなぁ・・・

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]