大恐慌・・・
2008/10/10 (金)

どうなるんだか、世界経済。

アメリカの政府救済措置が通ると思っていたから、
通らなかった事に驚きでしたよね。

どこまで株が下がるのか・・・
それによって、今後どのくらいの企業が倒産していくのか・・・
倒産まで行かずとも、ボーナス無しになる企業は多いはず。
そうするとローンが払えず、銀行の負債も増え・・・
失業者も増え、年末は近付き、犯罪が増えそうで怖いです。
「風が吹けば桶屋が儲かる」
じゃないけど、考えられる連鎖は現実になりそうで、
暗い事ばかりなんだけど・・・

明るい未来はあるのだろうか・・・

解散総選挙どころじゃないよ!

言いたい事が支離滅裂な日記でした。


 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]