体臭
2008/09/04 (木)

強烈なタイトルなんだけど・・・

年頃の、特に男の子って、クサイ。
汗なのか、なんなのか?
最近特にくさい気がする。

本人に言うと気にしちゃうかと思ったけど、
周りが迷惑じゃん!って思って、制汗消臭スプレーを薦めてみた。
薬局にはいろんなものがあるんだねー。
テスターで匂いを試していたら、気持ち悪くなってきた。
どれがなんだかわからないので、適当になってしまった。

娘の分も買わないと文句言うだろうから、
制汗スプレー2つと、携帯用スプレーを買った。
結構高いんだねー。

帰ってきてネットで調べてみたら、
みょうばん水が体臭にいいとの事。
生ごみの臭いにも効くらしいし、なんだか便利な水みたい。
自分用は安いみょうばん水でも作ろうかな。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]