無題
2008/08/07 (木)

面接から2日たっても連絡がないってことは、
駄目だってことだと思うんだけど、
「明日の5時から6時の間にお電話します。
連絡が取れやすいように携帯の番号も教えてください。今週は、実習もしてもらいたいので、木、金、土、予定を空けておいたください」
って言ってたのに、ちょっと失礼でないか?

って、家で言っていたら、子供が、
「しっかりしてない所って事だから、良かったんじゃん?」
みたいな事を・・・
慰めてくれてる?

それほどショックでもなかったんだけど、
他の人に決めたなら決めたで、電話の一本でも欲しいんだけどな。

ま、また自分に勢いが出たら、他の所に見学&面接に行ってみようかな。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]