面接
2008/08/04 (月)

昨日は仕事をどうしようなんて思っていたのですが、
皆から影響を受け、とにかくひとつ、見学に行ってみよう!って思って、電話してみました。
見学だけのつもりが、なんとなく面接になってしまいました。
しかも、昨日のみんなの話から、
自分は特養でいいかな?って思っていたのに、
見学したところは特養が無い所だった。

まあ、勢いで動いている私としては、
こんなもんだな。

昨日終了式で、今日その気も無かったのに面接なんて、
とても素早く事が運びすぎて、まるで何かに導かれている???
↑オーラの泉の見すぎです。

あ、でも、まだ採用が決まったわけではないから、
そんなでかい事は言えないのだった。

後日電話連絡だそうです。


 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]