巾着
2008/07/22 (火)

写真1
巾着を作りました。
バッグの中身がごちゃごちゃになるし、
バッグを変えると忘れ物もするし。
で、バッグの中に入れる巾着。
これを入れ替えれば忘れ物はしないはず。
このまま使ったりして・・・

写真2
フェイがいなくなって、3ヶ月以上経つ。
でもまだ3ヶ月なんだねー。
庭には鳥が来るようになり、雑草も生え、
なんと、猫までやってきたよ。
写真には一匹だけど、子猫四匹と親猫一匹で、
計五匹。
4日連続で庭に来てます。
でも昨日、隣の空き地の草刈をしに来ていて、
それから猫もどこかに行ってしまいました。
居つくと困るけど、かわいかったなぁ。
フェイは庭を守っていたんだねー。

i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]