食べられない・・・
2008/07/02 (水)

親知らずを抜いた所が、
ぽっかりと穴が開いていて、
まだちょっとジンジンするし血がにじむし・・・

昨日の昼から、今日の昼まで、
ヨーグルトとカロリーメイトのようなものを食べたたでです。

歯医者さんには、今日も運動はやめてくださいと言われていたけど、
週に一回のソフトバレーに行ってしまいました。
だって、楽しいし。

で、やっぱり体重は1キロ減ってます。
でもこういう減り方は、すぐに戻るんだよね。

夜は7時から9時まで、中学校の広報委員会の集まりに行きました。
今日で前期の広報誌担当は終わりです。
次は打ち上げがあるらしく、
半強制的に全員参加(>_<)
まあ、しょうがないか・・・

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]