ベト病
2008/06/01 (日)

にんにく、玉ねぎ、ねぎがベト病。
今週には収穫をした方がいいかな。
玉ねぎがまだ倒れてないんだけど・・・
もう少し様子を見たい・・・・

生協の注文・・・かなりショック。
先週の注文をFAXでしたのだけど、今週の注文チラシと間違えていた。
って事は、番号が違うから、何が届くかわからない・・・

と思って、チラシと注文Noを見てみたら、
なんと
にんじんが3つ(3本×3袋=9本)、
卵が3パック(10個入×2+6個入=26個)
インスタントとろろ昆布汁(とろろ昆布いっぱいあるのに)
沖縄黒糖黒蜜(何に使うんだ?黒糖パンを作るしかない・・・)

って感じ・・・・

FAXで注文するとたまに間違えたけど、
今回はすべて違っているので、
もうFAX注文はしないことにします(泣)

にんじんと卵が多いのも困るけど、
超高いステーキ肉が3つとかじゃなくて良かった・・・

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]