原宿
2008/04/28 (月)

娘と一緒に原宿竹下通りに買い物に行ってきました。
行きは山手線原宿駅下車。

超久しぶりな竹下通り。
相変わらず混んでます。

洋服屋に入ると、娘は
「狭い!店の中狭くて走れないよ。」
だって。
そりゃ、そうだ。
自宅の近くの店は、ワンフロアで広々してるから、
竹下通りの店は狭くて人が多くて、驚きらしい。
驚く娘が面白かった。

竹下通り定番の、ボリュームたっぷりのクレープを食べ、ラフォーレを通って、表参道ヒルズを素通りし、
(まだ一度も入った事がない。ちょっと寄ればよかった・・・中の構造を見たかった・・・)
地下鉄表参道から銀座線に乗って帰りました。

余力があれば赤坂に寄ろうと思ったけど、
疲れていたので断念。

今回は虎ノ門と違い、若者の町、原宿と言うことで、
服装もデレッとした人が多かった。

帰ってから、ホームセンターに行って、トマトの苗を購入。
接木にしようと思ったら、苗が傷んでる・・・・
元気がよさそうなのは、接木ではないホーム桃太郎だけだった。
しょうがない。今回はこれにしようか・・・
って事で、苗3本購入。





 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]