苗少し購入
2008/04/19 (土)

立派なカボチャとズッキーニの苗、頂きました(^^♪
ありがとうございます。

先日ホームセンターに行ったときに、あまりいい苗がなかったので、今日は別のホームセンターに行ってみた。
種類は少ないものの、けっこう元気な苗が揃っているかも♪

ゴールデンウィークに植える予定だけど、ちょっと買っちゃいました。

ホームセンターでナスタチュームが198円で売っていたけど、その横のスーパーの片隅には、元気なナスタチュームが100円で売っていた。
わお!思わず2株買ってしまった・・・
新しい葉が出たら食べようっと。

トウモロコシと牛蒡の種を水に浸し、トウモロコシはポット蒔きしました。
牛蒡は明日、袋に蒔こうと思ってます。
蒔くスペースがないので・・・・
でも袋もない・・どうしよう・・・
計画立ててから水に浸せって?
だよねー。

ミニキャロル・赤しそ・青しそも、ポット蒔きしました。


i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]