フェイ
2008/04/01 (火)

フェイの薬が切れたので、今日病院に行ってきました。
平日の午前中はすいているのね。

まだ咳が残っているので、抗生剤を一週間分追加。
また来週病院に行かなくては・・・
今日の病院代は4200円でした。

フェイがフィラリアではないということは、
通販で買っている
フィラリアの薬が効いていたという事なので、
もう一度通販で申し込んだ。
↑はじめから効くと思って飲ませてましたが(^_^;)・・・

6ヶ月分で3600円だもん。
安いよねー(*^^)v

ところで、子供に持たせる携帯の話の続き。
結局、今まで使っていたauプリペのカードを購入しちゃった。
今回は千円のプリペ3枚セット。
有力候補はソフトバンクのプリペイド携帯だったんだけど、携帯を買わなければいけないので、保留にしました。
しばらくはauプリペ携帯1台を兄妹で使ってもらいましょう。



 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]