卒業式のピアノ
2008/02/14 (木)

小学校の卒業式に弾くピアノは、6年生の生徒から出します。

「旅立ちの日に」
「校歌」

このどちらかを立候補してオーディションで選ばれて決まります。
はじめ娘は「旅立ちの日に」を練習していたのだけど、
他に立候補している子の指使いを見ただけで、
これは勝てない!かなり上手い!
と思って、「校歌」の伴奏に変更。
その校歌も、娘が思っていたほど簡単ではなかったらしいんだけど、毎日毎日練習しています。

↑↑続き

今日、娘に「校歌」が決まりました。
ピアノ始めてから、今が一番練習してるかも。
「校歌」

しかし・・・卒業式の3日前がピアノの発表会なんだけど、そっちはどうなってるんだか。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]