斉藤さん
2008/01/09 (水)

テーマとは関係ないけど、
バター。
ネット通販では、欠品、売り切れが続いているのに、
一般には全然騒がれていない。
なぜだろう・・・?

昨日から始まったTVドラマ、
「斉藤さん」
を見ました。

斉藤さんのように、いけない事はいけないと、ズバッと言いたいけど、
逆恨みが怖いですよねー。
かつて、その人の為に良かれと思って言ってみたことがありますが、
案の定逆恨みされ、ある事ない事言いふらされて大変でした。
私も世間を知らなかったって事でしょうねー。
ココに来るまで人付き合いにあまり悩んだことがなかったのが奇跡だったのかも。
3年ぐらい人との係わりにどっぷりと悩みましたが、
今は無事、脱することが出来ました。
って言うか、色々考え方を変えてみました。
振り返ってみると、自分も反省する部分もあったような気もするし、いい勉強です。
今年も平穏無事に過ごせますように。

「笑う門には福きたる」

今日はいっぱい笑いました♪
そういう友達に感謝です(*^_^*)

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]