収穫してますよー
2008/01/06 (日)

大根、ニンジン、ちょっと霜にやられたキャベツ、
京菜、リーフレタス、ネギ、べんり菜。

葉物は完璧です!

最近TVで特集している環境破壊。
リサイクル。
私の中で、まったくわからなくなってきました。
リサイクルも間違えているのなら、
CO2が増えたから温暖化だという説も違うと言い切っている科学者?もいるし。
そうなると、リサイクルの熱も冷め、悶々とした気持ちだけが残る。
CO2が増えたと言うだけでは説明がつかないぐらい地球は破滅へと向かっているという本もあるし、
宇宙の異常な磁場帯が地球に接近しているので、
そのせいで地上の生物に異変があるとか書いている本もあるし。

やっぱり他星への移住計画が進んでいるのか?

こういう本ばかり読んでいるから、いろいろ考えちゃうのか。

農園日記らしい和やかな記事を書くように心改めてみよう。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]