種を蒔く気が・・・・
2007/10/05 (金)

なかなか種を蒔く気がしてこない・・・

気温が思いのほか下がらないし、
腰も痛いのが原因かも・・・

すでに蒔いた種は、例年よりも虫にやられてるし。

冷蔵庫で芽だししているほうれん草は、もう蒔かないと限界。
今は暑くなってきたから、夕方蒔こう!

宣言しておかないとやる気が出ない。

父親に会ったら、
「健康診断の結果で、糖尿の気があるって出たんだ。」
って言っていた。
私の兄は、尿酸が高いらしい。
皆食生活が悪いんだよー。
日ごろの生活習慣よ!

で、タイミングよく先日受けた自分の健康診断の結果が配達された。
尿酸値が高いので要医療だった・・・・

遺伝か?←都合よく解釈。

どうせ検査に行かなきゃいけないのなら、
こじれて大変になる前に行っておこうと思って、
泌尿器科に行ってきました。

尿検査、血液検査・・・・
え?泌尿器科だからしょうがないか・・・・の診察。
はぁ・・

で、次回は超音波検査らしいです。
今回も医療費、たんとかかりました。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]