葉物野菜、早く作らなきゃ。
2007/09/26 (水)

葉物野菜、高いのではやくつくらなきぁ。
ほうれん草の種、水につけてから、冷蔵庫で芽だししてます。
芽が出るまでに畝を作らなきゃ。ってことは、明日か?

やっと気温も30度を切る日が続くようになった。
気になるニンニク。
週末に植えようかな。

我が家のフェイ、セミやバッタを捕まえて食べてました。
あの食べ方は、慣れてる感じ・・・・
たん白源?

フェイの散歩の時に、近所のわんちゃんの散歩の人にあって、聞いてみた。
「わんちゃん、セミとかバッタ、食べません?」
そうしたら、
「うちは団子虫食べてるかな。」
って返事。
おぉ!皆いろいろ食べてるのね〜♪
↑喜んでいいのかわかんないけど。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]