故障
2007/09/12 (水)

パソコンが壊れました。
たぶんハードが駄目かと・・・・
TVのDVDレコーダーに引き続きパソコンとは・・・
今は、旦那さんの仕事用のノートパソコンにつないで
仮設として使ってます。
使いにくい・・・・
キーボードを打っても反応しないと思っていたら、
ノートを開いて、今までのデスクトップのキーボード打ってるし・・・

しかし、ショックなのはパソコンに入れていたデータがたぶん消えるでしょうと言われたこと。
2年前ぐらいからの写真が、全部なくなっていしまいました(悲)
写真も、オンライン管理にしたほうがいいのかなぁ。
CDに記録しておけばいい事なんだろうけど・・・・

家計簿管理表はCDに落としてあったけど、
拡張子?がなくて開かない?
よくわかんないよー。

ここを見ていただいている方で、
私のパソコンアドレスを知っている方は、
よろしければメールください。
(数少ないと思うけど・・・)
アドレスやお気に入りも消えてます・・・

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]