カボチャはあきらめます。
2007/08/28 (火)

昨年、今年とカボチャは実らず、
あきらめました。

白菜をポットに蒔こうと思って、
ポットを用意して、蒔くの忘れた・・・
明日蒔こうかな。

旦那さんがデジタル一眼レフカメラを欲しがりだした。
自分の趣味を探そうとしているらしい。
だったら畑を趣味にしてよーって言ってるんだけど、
それは任せた!って感じだし。
そもそも畑をやりたいって言ったのは旦那さんなのに、
いつの間にか私がハマッてます。

カメラで悩んでいるのが、
CanonとNikon。
なんとなく感覚的に、Nikonの方が玄人っぽい感じで、最終的には満足しそうな気がするんだけど、
失敗なくきれいに撮れるのはCanonなのかなあ。
旦那さんが買ったら、野菜の写真をきれいに撮ってみよう♪って、貸してくれないか???土付きそうだし(笑)

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]